【締め切り間近】問合せが40件⇒80件に倍増した塾の指導現場を見学しませんか?

2022年09月15日aim@



ICT活用塾の見学ツアー&食事会のご案内

 


新年度に

「うちの子を入塾させたいのでぜひお話し聞かせてください!」

というお問い合わせがたくさん来る塾を作りたくありませんか?


1〜2月ごろから新年度の生徒募集を始める塾が多いですが、それでは間に合いません。

「結局今年もこんなもんか・・・」

という代わり映えのない未来が待っています。

そうならないためにも、今から下準備をしておく必要があります。

そこで今回は、実際に「あること」をした結果、お問い合わせ数が倍増した
弊社直営塾の見学ツアーをみなさまにご案内いたします。


どんなことをしてお問い合わせ数を倍増させたのか?
指導現場ではどのようなことをしているのか?



を余すことなくお伝えいたします。

少しでもご興味のあるかたは、この機会にぜひご参加ください!


見学ツアー概要

  • ICT活用塾「進学塾メイツ」のご紹介と授業見学

  • 当日ご参加いただいた先生方との懇親会

 

このツアーは、以下のような先生にオススメです。

「来年度のお問い合わせ数をアップさせる方法を知りたい」

「自立型指導をしたいけど、生徒が集中して取り組んでくれるか心配」

「塾の経営者ならではの悩みを話せる仲間が近くにいない」

「ICT教材に興味はあるけど、指導のイメージが沸かない」

また、授業見学のあとには当日ご参加いただいた先生方との食事会を予定しています。


他塾の先生とゆっくりお話しする機会はなかなかないと存じますので、
ぜひこの機会にご参加ください。


今回の見学ツアーでご覧いただく進学塾メイツは弊社直営塾となっており、
指導は全てaim@で行っています。


それまでの問い合わせ数はおよそ30~40件でしたが、あることをしただけ
問い合わせ数が80件に倍増しました。


見学では、生徒が実際にaim@を使って勉強する様子や、
学習管理機能(aim@for school)を使った講師側のオペレーション、
生徒のモチベーションアップのための声掛けの様子をご覧いただけます。


問い合わせ劇的アップのヒミツも、見学時にあわせてご紹介いたします。


進学塾メイツ高田馬場教室 基本情報

所在地:東京都新宿区高田馬場1丁目25-34 小川ビル101
対象学年:公立の小学生・中学生
指導形態:1対多個別指導、1人1台のタブレット学習
指導内容:小学生:英語・算数・国語・プログラミング
     中学生:9教科の定期テスト対策、高校入試対策

▶︎進学塾メイツHPはこちら

【日時】

①【満員御礼】10/10(月)18:00~19:30 + 懇親会 19:30~
②【満員御礼】10/12(水)18:00~19:30 + 懇親会 19:30~
③【残り2枠】10/14(金)18:00~19:30 + 懇親会 19:30~

※10/10(月)は定員に達したため、受付を締め切りました。
他の日程もお早めにお申し込みください!

【タイムテーブル】

・aim@体験会  18:00-18:30
・メイツ授業見学 18:30-19:00
・ご感想、ご質問 19:00-19:30
・懇親会 19:30~(1時間半から2時間程度)

【集合場所】

株式会社メイツ本社 (新陽ビル一階入口)
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目14-2 新陽ビル6F
Google map: ㈱メイツ 本社 ※クリックで地図が開きます。

アクセス:
【JR山手線、西武新宿線の場合】
高田馬場駅から徒歩2分です。早稲田口改札を出て右に進み、横断歩道を渡ります。
そのまま100メートルほど進むと左手にマツモトキヨシがあり、その右隣のビルになります。

【東京メトロ東西線の場合】
東京メトロ東西線の高田馬場駅6番出口から徒歩30秒です。
階段を上がって左に進むとすぐにマツモトキヨシがあり、その右隣のビルになります。


当日、新陽ビルの一階入口までお越しください。
担当者がaim@体験会の会場までご案内いたします。


【特典】

ご参加の先生方との食事会(無料)


飲食店激戦区である高田馬場屈指のお店を選出しますので、美味しく食べて飲んで、
他塾の先生と教育の今について歓談しましょう!

※お食事代は弊社で負担いたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アルコール消毒や飲食時以外のマスクの着用を徹底した上で開催いたします。


お申し込みの際は、以下のフォームより希望の日時をご選択ください。

※締め切りは開催日の3営業日前までです。
 ①10/10開催のツアー:10/5締め切り
 ②10/12開催のツアー:10/7締め切り
 ③10/14開催のツアー:10/11締め切り
先着制となっているため、お問い合わせ後、弊社担当よりご確認のお電話にてご参加確定となります。
※定員となりましたら、別日でのご案内や締め切りをさせていただくこともございます。


資料請求

aim@の料金や搭載コンテンツを
もっと詳しく知りたい方はコチラ

資料をダウンロード

お問い合わせ

aim@を実際に操作してみたい方や
活用方法が知りたい方はコチラ

お問い合わせする