aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

お問い合わせ資料をダウンロード資料請求

(終了しました)【参加無料】指導経験0でも大丈夫!すぐに真似できる英検®対策講座設計セミナー(途中参加、退室可)

2022年07月11日aim@

20220721_eikenSeminar_FV



英検®合格に必要な「講座設計ノウハウ」がわかる、『指導経験0でも大丈夫!すぐに真似できる英検®対策講座設計セミナー』についてご案内いたします。

今回のセミナーは、8月の今だからこそご参加いただきたいセミナーとなっております。



《8月だからこそ申し込むべき3つの理由》


①英検®直前に慌てて準備をせずに済む
多くの塾は、試験の約1か月前から対策講座を開始します。そのため、8月の今から情報収集など準備を始めることで、準備万端で9月の開設を迎えられます。



②早めの準備をすることで生徒を集めやすくなる
弊社直営塾の指導オペレーションをそのまま使用できるため、第3回試験に向けても早めに準備が進められます。
その分早めに開設の声掛けができ、生徒が集まりやすくなります。



③収益化までの流れを見通した上で講座を開設できる
生徒や保護者からの要望が大きく、早急に講座を開設したいと考える先生にとっては、どうやって収益を上げていくかというのも気になる点ですよね。
今回のセミナーでは保護者に提示している料金についてもご説明しておりますので、貴塾での新規開設の参考になるかと存じます。



《こんなお悩みをお持ちの方におすすめ!》

英検®対策講座を新設したいが、何から手を付ければよいかわからない
通常授業の指導で手いっぱいで、英検®指導まで手が回らない。
・各級ごとの対策講座の開設が必要で、教材の複数購入やカリキュラムの作成が大変
・これまでは個別に英検®指導をしていたので、これを機に対策講座を開きたい。
英検®の専門知識を持つ講師がいない。

 

《セミナーご参加のメリット》

・セミナーでご紹介する指導法やカリキュラムをそのまま使用して、すぐに英検®対策講座を開設できる。
講師負担は増やさずに、英検®対策講座を開設できる。
・多数の教材購入や、複雑なカリキュラムを組むなどの無駄を省ける
・講師の英検®の知識に左右されない対策講座設計のノウハウが手に入る。



《セミナー詳細》


日時:8月9日(火),10日(水),12日(金) 11:00~11:30 約30分間


参加方法:Zoom(お申し込み確認後、URLをお送りいたします。)
ご参加者様の塾名や顔出しはございませんので、ご安心ください。


参加費:無料


セミナー内容

1,学習塾における英検®対策の課題
2,ICTを活用した英検®対策講座のメリットとは?
3,すぐに真似できる「英検®対策講座」の実例紹介(進学塾メイツ)
4,進学塾メイツで使用している英検®対策コンテンツのご紹介



資料請求

aim@の料金や搭載コンテンツを
もっと詳しく知りたい方はコチラ

資料イメージ
資料をダウンロード

お問い合わせ

aim@を実際に操作してみたい方や
活用方法が知りたい方はコチラ

トライアルiPad
お問い合わせする
定期テスト対策
英検®対策
高校入試
模擬問題
高校入試過去問
苦手演習