aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【受付終了】「開校3年で英検®3級以上の合格者50名!ICT教材を使った英検®対策事例を生配信」

2023年11月05日aim@



講師の負担を抑えつつ、生徒一人ひとりにあわせた英検®対策をしたい

定期テストや入試対策と両立した英検®対策の成功事例を知りたい

ICT教材導入時のハードルやクレーム対応などリアルな話が聞きたい


このような方は、ぜひ今回の生配信イベントにお申し込みください。


本イベントでは、茨城県の学習塾「桜ゼミナール」の宮本氏をお呼びし、リスナー参加型の対談形式で色々なお話を伺います。


「ICT教材(aim@)を使った英検®対策」をテーマとして、”開校3年で英検®3級以上の合格者50名”の秘訣に迫っていったり、リアルタイムで参加者の質問に答えていくような企画も検討中です。


楽しく、かつ有意義な時間を学習塾の皆さまへお届けいたします。


ぜひこの機会にお申し込みください。


また、次の週(12月12日)には「定期テスト対策編」の生配信も予定しています。
ご興味のある方は合わせてお申し込みください。

▶︎詳細はこちら

セミナー概要

<日時>

2023年12月5日(火)11:00-12:00


<プログラム>

1.オープニング

2.宮本氏にインタビュー

3.事前質問に回答

4.質疑応答


<登壇者>

桜ゼミナール

宮本 薫(みやもと かおる)氏


大手個別指導塾にて複数校舎の教室長として長年務める。その後エリアマネージャーとして3校舎3億円の売り上げを達成する。

その後集団指導塾を経験し、質の高い授業を目の当たりにし、少人数の集団塾を開くことを決意。本当に生徒のためになる指導だけを考えて、開校3年で英検3級以上合格50名、学年1位3名、5科合計100点以上アップ多数、50点以上アップ多数、他塾では真似できない結果を出す。今後は教室展開をしていく予定。



<開催方法>

ZOOMライブ配信



<参加費>

無料



<締め切り>

セミナー開始5分前まで



<事前質問の受付>

本イベントでは、皆さまから事前にいただいた質問に対して生配信内でピックアップさせていただき、宮本氏にリアルなご回答・ご意見をいただきます。質問をいただけるとイベントもさらに盛り上がるため、ぜひお気軽にご質問ください。


※当日、質問はランダムに選ばせていただくため、すべての質問に回答できない場合がございます。ご了承ください。

ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
無料体験ボタン用矢印