aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【受付終了】「生徒80人を講師2人で個別指導!ICT教材を使った地域密着塾の定期テスト対策事例を生配信」

2023年11月05日aim@



少ない講師数でひとりでも多くの生徒に個別対応できるようにしたい

地域で話題になるような塾ではどのような運営が行われているか知りたい

ICT教材導入時のハードルやクレーム対応などリアルな話が聞きたい


このような方は、ぜひ今回の生配信イベントにお申し込みください。


本イベントでは、埼玉県の学習塾「スタディクラブ」の岡元氏をお呼びし、リスナー参加型の対談形式で色々なお話を伺います。


「ICT教材(aim@)を使った定期テスト対策」をテーマとして、”生徒80人を講師2人で個別指導!”の実態に迫っていったり、リアルタイムで参加者の質問に答えていくような企画も検討中です。


楽しく、かつ有意義な時間を学習塾の皆さまへお届けいたします。


ぜひこの機会にお申し込みください。


また、12月5日には「英検®︎対策編」の生配信も予定しています。
ご興味のある方は合わせてお申し込みください。

▶︎詳細はこちら

セミナー概要

<日時>

2023年12月12日(火)11:00-12:00


<プログラム>

1.オープニング

2.岡元氏にインタビュー

3.事前質問に回答

4.質疑応答



<登壇者>

study-clubworks代表

岡元 真人(おかもと ちかひと)氏


大手企業塾にて複数校舎の教室長を長年務め、新規事業開発に携わる。

企業在籍時より、事業開発管理と現在のICT教育を中心にした個別指導モデル「スタディクラブ」の校舎運営を兼務し、「授業!受けホーダイ」の自立自学型の授業運営モデルを構築したのちに、同事業にかかわるすべての商標、営業権を承継し、現在に至る。2023年には1教室から3教室まで展開している。



<開催方法>

ZOOMライブ配信



<参加費>

無料



<締め切り>

セミナー開始5分前まで



<事前質問の受付>

本イベントでは、皆さまから事前にいただいた質問に対して生配信内でピックアップさせていただき、岡元氏にリアルなご回答・ご意見をいただきます。質問をいただけるとイベントもさらに盛り上がるため、ぜひお気軽にご質問ください。


※当日、質問はランダムに選ばせていただくため、すべての質問に回答できない場合がございます。ご了承ください。


ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
無料体験ボタン用矢印