aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【無料セミナー】12月に英検®、冬期講習、高校入試の演習量をUPさせるaim@活用Webセミナーを開催!

2021年12月01日aim@

2021_12_02_seminar_FV


今回開催するセミナーでは、aim@に搭載されている中学生向け「英検®対策」、「高校入試過去問苦手演習」、「冬期講習」コンテンツをご紹介いたします。

各コンテンツの機能の紹介だけでなく、実際に学習塾でご使用する際の演習量がUPする活用方法のご案内など、余すところなくご説明いたします!

以下のような方におすすめです。
・授業終了後の補修演習を増やしたい。
・自習用スペースをもっと活用したい。
・家庭学習や宿題用の演習教材を探している。


またセミナーご参加後、興味を持っていただきより詳しく話を聞きたい、といった場合には、個別相談にて貴塾に最適な活用・運用方法並びに演習量UPによる確実な点数UPのノウハウをご提案させていただきます。

参加者限定で無料特典の配布もしておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。


英検®対策コンテンツのHPこちら

高校入試過去問苦手演習のHPはこちら

冬期講習コンテンツの詳細はこちら

セミナー詳細

■概要日程:

12月8日(水)、12月10日(金)、12月15日(水)、12月17日(金)

時間:11:00~、14:00~ ※1
開催場所:オンライン ※2
参加費:無料

※1 それぞれの時間帯でお話する内容に変わりはありません。
※2  Zoomにて開催します。お申込み確認後、視聴用のURLをお送りいたします。

 

■セミナーでお話する内容

・aim@のご紹介
・「英検®対策」コンテンツの特長と活用方法
・「高校入試過去問苦手演習」コンテンツの特長と活用方法
・「冬期講習」コンテンツの特長と活用方法
・質疑応答
・個別相談

■ご参加のメリット

ICT教材を活用した演習量UPのノウハウをお伝えいたします。
さらに、授業の補充演習から自習室の活用、宿題まであらゆる場面での貴塾に最適な演習方法をご提案いたします。

■特典

Webセミナーのご参加で、2週間無料でご利用いただけるトライアルアカウントをプレゼントいたします。セミナーで紹介するコンテンツの他にaim@で搭載している全てのコンテンツがご体験いただけます。

2021_12_02_seminar_cta



ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
、無料体験ボタン用矢印