【終了】講師の負担なく演習量を3倍以上にUPさせる! aim@活用Webセミナーのご案内

2021年09月09日aim@

aim_news_20210910_fv


今回開催するセミナーでは、aim@に搭載されている中学生向け「定期テスト対策」、「高校入試-模擬問題演習-」コンテンツをご紹介いたします。
各コンテンツの機能の紹介だけでなく、実際に学習塾でご使用する際の演習量がUPする活用方法のご案内など、余すところなくご説明いたします!

 

以下のような方におすすめです。
・授業終了後の補修演習を増やしたい。
・自習用スペースをもっと活用したい。
・家庭学習や宿題用の演習教材を探している。

 

またセミナーご参加後、興味を持っていただきより詳しく話を聞きたい、といった場合には、個別相談にて貴塾に最適な活用・運用方法並びに演習量UPによる確実な点数UPのノウハウをご提案させていただきます。

 


参加者限定で無料特典の配布もしておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。

 

セミナー詳細

■概要日程:

9月16日(木)、9月18日(土)、9月22日(水)、9月25日(土)
時間:11:00~11:50、14:00~14:50 ※1
開催場所:オンライン ※2
参加費:無料

※1 それぞれの時間帯でお話する内容に変わりはありません。
※2  Zoomにて開催します。お申込み確認後、視聴用のURLをお送りいたします。

 

■セミナーでお話する内容

・aim@のご紹介
・「定期テスト対策」の特長と活用方法
・「高校入試-模擬問題演習-」の特長と活用方法
・質疑応答
・個別相談

 

■ご参加のメリット

ICT教材を活用した演習量UPのノウハウをお伝えいたします。
さらに、授業の補充演習から自習室の活用、宿題まであらゆる場面での貴塾に最適な演習方法をご提案いたします。

 

■特典

Webセミナーのご参加で、2週間無料でご利用いただけるトライアルアカウントをプレゼントいたします。セミナーで紹介するコンテンツの他にaim@で搭載している全てのコンテンツがご体験いただけます。

 

 

aim_news_20210910_cta1

 

新aim@の特長

aim@とは、学習塾向けのICT教材が月々一定額のお支払いで使い放題の、講師の負担削減・生徒の成績UPの両方に特化したサービスです。
導入のメリットとしては、

 

・学年や目的の異なる生徒に対応できるので、教材を買う手間がなくなる。
・場所や時間を選ばず、いつでもどこでも生徒が学習できる。
・今の指導スタイルはそのままで、+αの教材として使用できる。

 
などが挙げられます。
 

定期テスト対策、高校入試対策コンテンツの特長

定期テスト対策
・教科書のページ数を入力するだけで、試験範囲の演習問題リストを作成
・教科書ベースで問題演習ができるため、定期テストの点数アップに直結
・AIによる苦手分析で、生徒ごとの精度の高い問題演習が可能に

 

高校入試 -模擬問題演習-
・学習したい都道府県、教科、レベルを選択することで、最適な模擬問題演習ができる
・中1、中2の範囲を中心にピンポイントで苦手対策ができる
・冬期講習に入る前に苦手分野の洗い出しができるため、勉強計画を立てやすい
 
 

その他にも、学習塾での指導に役立つ学習コンテンツを鋭意開発中です.

 

セミナーでは活用方法の具体例、料金体系などより詳細に説明いたします!
また、個別相談では貴塾に最適なご活用方法を提案させていただきます。ぜひお気軽にご参加ください。

 

aim_news_20210910_cta1

お問い合わせはこちら

1分で完了!24時間受付!お問い合わせフォーム
1分で簡単入力!資料請求をする

FAXやメールでお問い合わせ

app-info@mates-system.com

FAX 03-6233-8170