aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【受付終了】「【元未経験】ICT教材で塾長ワンオペ自立型個別指導塾の全てを語る生配信」

2024年02月01日aim@

victory_240227


  • 塾長ひとりでも生徒一人ひとりに個別対応できるようにしたい

  • 他塾ではどのように運営や指導が行われているか具体的に知りたい

  • ICT教材のメリットだけでなく注意点などリアルな話が聞きたい


このような方は、ぜひ今回の生配信イベントにお申し込みください。


本イベントでは、長崎県の学習塾「個別指導塾ビクトリー学習館」の山本氏をお呼びし、リスナー参加型の対談形式で色々なお話を伺います。


「ICT教材(aim@)を使った塾長ワンオペ指導」をテーマとして、運営や指導について具体的なお話を伺ったり、リアルタイムで参加者の質問に答えていきます。


楽しく、かつ有意義な時間を学習塾の皆さまへお届けいたします。


ぜひこの機会にお申し込みください。



セミナー概要

<日時>

2024年2月27日(火)11:00-12:00


<プログラム>

  1. オープニング

  2. 山本氏にインタビュー

  3. 事前質問に回答

  4. 質疑応答



<登壇者>

個別指導塾ビクトリー学習館 代表

山本 信治(やまもと しんじ)氏


大卒後、現場作業員として高所作業車を乗り回し、ノコギリ片手に樹木伐採し続け、過労にて腰を痛め離脱。電気通信設計士として再起し、他県を渡り電柱と電話ケーブルを見続ける。子供に携わる仕事がしたいと一念発起し、塾を開校して8年目に至る。業界経験ゼロ。塾は不要との思いを逆手に、‘学び’の「安全地帯」構築を目指す。



<開催方法>

ZOOMライブ配信



<参加費>

無料



<締め切り>

セミナー開始5分前まで




ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
無料体験ボタン用矢印