50分ですべてが分かる定期テスト対策アプリ無料ウェブセミナーを初開催!(途中退室可)

2021年06月30日定期テスト

 

2021年4月にリリースした全国の中学校教科書対応の定期テスト対策アプリ。

多くの学習塾からご好評いただき、この度当社で初のウェブセミナーを実施致します!

 

ウェブセミナーでは、定期テスト対策アプリの機能のご紹介や実際にアプリを使用した運用方法についてなどすべての情報をご案内いたします。

 

ご参加無料で途中退室も可能ですので、是非お気軽にご参加ください!

また、お申し込みいただいた方全員に参加者限定特典をお渡しております。

 

ウェブセミナーを申し込む

 

-------------------------

■概要

日時:7月1日(木)、7月3日(土)、7月8日(木)、10日(土)、15日(木)、17日(土)、21日(水)、24日(土)

時間:11:00~11:50、14:00~14:50 ※1

開催場所:オンライン ※2

参加費:無料

※1 それぞれの時間帯でお話する内容に変わりはありません。

※2  Zoomにて開催します。お申込み後視聴用のURLをお送りいたします。

  

■セミナーでお話する内容

◯定期テスト対策アプリの概要・機能のご紹介

◯運用方法のご紹介

◯料金・キャンペーンのご案内

◯質疑応答(多くの時間を用意しております)

◯個別相談(ご希望者)

 

■ウェビナーご参加のメリット

◯ICT教材を活用した新しい指導ノウハウを余すことなくお伝えします!

◯画面を用いた運用方法の紹介で、塾内で利用するイメージがつきます!

 

■特典

ウェブセミナー専用フォームからのお申込みで2週間ご利用いただけるデモアカウントを無料プレゼントたします。

 

下記リンクよりアクセスいただきフォーム内容をご入力の上、送信してください。

-------------------------

 

7月限定セミナーに参加する

 


 

定期テスト対策アプリについて

 

◆5教科全ての定期テストの点数UPに特化したICT教材です!

 

定期テスト対策アプリで点数が上がる理由として、 

 

◯全国の中学校の教科書を1ページ単位で自動で作問!

◯AIが苦手を分析し、一人ひとりに最適な苦手問題を自動で出題!

◯解説動画から演習まで5教科指導をアプリで完結!

◯指導の効率化により、生徒のモチベーション管理の時間を作ることができる!

 

などの特長があります。

これらの特長があるからこそ、様々な学力の生徒が定期テストの点数UPを達成することができます。

 

 

◆貴塾に最適な活用方法をご提案致します!

 

定期テスト対策アプリでは学習塾の様々な指導スタイルに合わせてご活用頂くことができます。

 

◯通常指導で復習から予習として

◯時間をかけることのできない理社国の指導として

◯直前対策講座を立て、苦手問題の演習として

◯補習や宿題として

 

など現場で抱える様々な指導課題を解決するためにご活用いただくことが可能です。

 

また、当社では、直営約30教室の学習塾を運営している経験があるからこそ、学習塾それぞれのスタイルに合わせた最適な導入方法をご提案いたします。

 

定期テストの成績を上げたいという教育機関の皆様に、無料の個別相談会を受け付けております。

 

30分無料の個別相談をする

 

◆夏期講習の予習・復習コンテンツとしてもご利用いただけます

 

◯講師が不足しており、夏期講習期間中に教材の準備に負担が大きい

◯生徒それぞれに復習や予習対策の準備をするのが大変

◯英語や数学は指導できているが、理社指導まで手が回らない

 

など、学習塾における夏期講習指導の課題を解決するコンテンツです。

 

今ならウェブセミナーにご参加いただくと、夏期講習での2学期予習、1学期復習としてアプリをお試しいただける無料体験アカウントをプレゼントいたします。

 

7月期間限定のセミナーとなっておりますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

 

50分で全てがわかる無料セミナーを申し込む

定期テスト対策アプリのサービスを
実際に体験したい方へ

個別説明会の実施や様々な導入サポートなど
多数ご用意しております。