aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【終了しました】教室の電話が鳴りやまなくなる生徒募集チラシの作り方セミナー

2023年01月19日aim@



「生徒募集チラシを作ってみたけどまったく反響がない、、、」


このようなご経験をされたことはないでしょうか?

これから春期講習や新年度がはじまり、各学習塾は競合の塾に生徒が入塾しないように、『差別化』をした集客方法が重要になる一方で生徒募集チラシの効果が良くないという先生のお声をよくいただきます。


この度、このようなお悩みを持つ学習塾の先生を対象に、「教室の電話が鳴りやまなくなる生徒募集チラシの作り方セミナー」を実施することになりました。


過去200件以上の学習塾の生徒募集チラシを成功させた株式会社みんなのコピーの大橋一慶氏を招き、すぐに実践できる生徒募集チラシの作り方のノウハウを無料でご紹介します。


大橋氏が学習塾の先生方とともに生徒募集チラシの制作を進めたことで、


反響0件のチラシが、16件に!
反響率19倍アップ!1教室で計20名の集客に成功
生徒が集まり過ぎて、2回目のチラシ配布をキャンセル!
立地が悪く、生徒が集まらなかったのに、中1、中2の集客に2回連続成功!


などの多くの素晴らしい実績をあげられております。


本来では有料セミナーで聞くことができる内容が、今回1日限定で無料でご案内いたします。


さらに、セミナーの参加者にはすぐに貴塾のチラシ作成に活用できるよう、本セミナーで紹介したノウハウ資料を特典としてお渡しします。

一日限定のセミナーになりますので、是非ともご参加ください!

お申し込みはこちら


セミナー概要

▼開催日

2023年2月13日(月) 13:00-13:50

▼対象
・学習塾を運営されている方
・学習塾に勤めており、生徒集客に携わっている塾長、集客責任者、マーケター、教室長、講師などの方々


▼開催方法
「Zoom」にて開催いたします
※お申し込みが完了した方にURLを随時お送りいたします。
※Zoomを初めてご利用する場合は事前にインストールをお願いいたします。


▼参加料
無料


▼お申し込み方法
下記フォームよりお申し込みください。


▼プログラム

セミナー前半:
生徒募集チラシを作る前の準備

・事例からわかるチラシの反応が増える最大の理由とは
・保護者に反応してもらえる4つの提案ポイント


セミナー後半:
チラシの表現方法と配布戦略のご紹介

・チラシで成功するために重要な7つの表現方法とは?
・チラシを成功させる配布戦略のご紹介

 ① 折込みとポスティング、どっちが良い?
 ② 配布するタイミングと部数、エリアは?
 ③ 成功したら、〇〇を使いまわす

※内容は一部変更になる場合がございます
※本セミナーでは時間の関係上、質疑応答の時間を設けておりません。予めご了承下さい。

登壇者ご紹介


DSC07985


株式会社みんなのコピー 代表取締役
大橋 一慶(おおはし かずよし)氏


売れる文章の専門家。2007年の独立以降、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。学習塾業界では、200件以上の生徒募集チラシを成功させる。著書『ポチらせる文章術』『セールスコピー大全』(共にぱる出版)は、累計10万部超えのベストセラーに。


セミナーのご参加を希望される方は下記フォームよりお申込みください。

※学習塾向けのセミナーになりますので、対象ではない企業様からのお申し込みの場合はご参加ができかねます。予めご了承下さい。



※本セミナーの受付は終了しました。

ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
、無料体験ボタン用矢印