【終了】【英検®/無料セミナー】合格率50%→90%に引き上げる英検®対策講座設計セミナーのご案内(途中参加・退室可能)

2022年04月01日aim@


合格率90%を達成した塾の事例をもとに、
講師の負担ゼロの英検®対策講座設計方法をお伝えいたします!


「英検®対策はしているが、効果的な教材・指導方法がわからない…」
「新しく英検®講座を開きたいが、ノウハウを持った講師がいない…」
「英検®対策を要望する声が多いが、複数の教材購入など手間がかかるため難しい…」

そんなお悩みをお持ちの塾様に向け、準備や講師の負担なく、 すぐに英検®対策講座を開設できる『ICT教材を活用した英検®対策講座設計セミナー』を開催いたします! 



セミナーご参加のメリット

・英検®合格率90%を達成した塾の指導設計を、丸々習得できる。
・英検®の知識を持った講師がいなくても、簡単に対策講座を開く方法がわかる。
・結果の出る英検®対策のノウハウが手に入り、効果的な英検®対策指導が可能になる。



セミナー詳細

今回のセミナーは、弊社直営塾「進学塾メイツ」の成功事例をもとに、英検®対策講座の内部的なところまでご紹介させていただく内容となっております。

確実に合格率を向上させるノウハウを、無料で余すことなくご紹介いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。


日時:4月12日(火), 4月14日(木) 14:00~14:30 約30分間


参加方法:Zoom(お申し込み確認後、URLをお送りいたします。)
ご参加者様の塾名や顔出しはございませんので、ご安心ください。


参加費:無料


セミナー内容

1,演習量UPに特化した塾向けICT教材『aim@』について
2,英検®講座開設における4つの課題
3,”3級合格率90%”を達成した塾の事例紹介
4,実際の指導カリキュラムをまるごと公開


本セミナーはご好評につき、お申込みは終了しました。



資料請求

aim@の料金や搭載コンテンツを
もっと詳しく知りたい方はコチラ

資料をダウンロード

お問い合わせ

aim@を実際に操作してみたい方や
活用方法が知りたい方はコチラ

お問い合わせする