aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

【無料セミナー】合格率50%→90%に引き上げる英検®対策講座設計セミナーのご案内

2021年11月29日aim@

英検®の準備負担無しで 生徒合格率90%超えの 英検対策講座 ver2

英検対策講座の設計ノウハウについての無料セミナーのご案内です。

「新しく英検®講座を開きたいが、ノウハウを持った講師がいない…」
「英検®対策を要望する声が多いが、手間がかかるため難しい…」

そんなお悩みをお持ちの方でも準備や負担なく、
すぐに英検®対策講座を設計するノウハウを余すことなくご紹介いたします。

無料の開催となりますので、
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料をご覧ください。
※ご参加者には英検®対策にお役立ちいただける特典資料も併せてお渡しいたします。



英検®対策講座 設計セミナー (960 x 220 px)


こんな方におすすめです
・英検®の教材の準備が大変(過去問、単語帳、類題問題集、リスニングCD...etc)
・英検®に特化した指導をができる先生が少ない
・各級ごとの対策講座しか開けず、運営や収益性が高くない
・丸付けやCDの準備など講師側の運営が大変


◆セミナー詳細

【開催日時】12月9日(木)13:00~13:40

【参加方法】オンラインZoom・無料

【概要】
・進学塾メイツの英検®対策講座のご紹介
・英検®対策の指導の流れ
・英検®対策講座設計方法とその成果

【ご参加のメリット】
・ICT教材を活用した、コースの設計方法がわかります。
・対策講座設計時に陥りがちな失敗と、その対策をお伝えします。
・タブレット指導歴約10年の実績がある学習塾の成功事例をご紹介します。


1日限りのセミナーとなりますので、ぜひこの機会にご参加ください!

英検®対策講座 設計セミナー (960 x 220 px)

ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
、無料体験ボタン用矢印