aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

お問い合わせ資料をダウンロード資料請求

7月1日(金)に各学期ごとの苦手単元を診断できるICTコンテンツをリリース!

2022年06月10日aim@

【公立中学】診断テスト・演習_お知らせページ用FV


7月1日(金)に、公立中学校に通う生徒向けの「【公立中学】診断テスト・演習」をリリースいたします!

こちらは、各学期ごとの生徒の苦手単元を診断し、苦手克服のための個別最適な演習カリキュラムを作成するコンテンツです。

苦手を洗い出し、ピンポイントで演習や苦手克服ができますので、夏期講習の指導とも相性が良いコンテンツとなっております。



生徒の苦手単元が、ピンポイントですぐに把握できる!

英語、数学、理科、社会それぞれの教科の、各学期ごとの苦手診断を行うことができます。

通っている生徒の苦手がどこかわかるだけでなく、新しく入塾した生徒の苦手な単元をがピンポイントで把握できます。


苦手演習カリキュラムの作成で、効率的に苦手を克服!

苦手診断後に、生徒一人ひとりに合った苦手克服のための演習カリキュラムが生成されます。

生成されたカリキュラムをそのまま使用し演習を行わせることで、講師の問題作成の手間なく、効率的に苦手克服ができます。



ご興味をお持ちの方は、以下のフォームよりお問い合わせください。



資料請求

aim@の料金や搭載コンテンツを
もっと詳しく知りたい方はコチラ

資料イメージ
資料をダウンロード

お問い合わせ

aim@を実際に操作してみたい方や
活用方法が知りたい方はコチラ

トライアルiPad
お問い合わせする
定期テスト対策
英検®対策
高校入試
模擬問題
高校入試過去問
苦手演習