aim@のサービスをもっと詳しく知りたい方へ

資料請求無料体験

定期テスト対策コンテンツに教科書に準拠した本文読解問題をアップデート!

2022年02月28日aim@

国語読解問題FV

この度、弊社開発aim@の定期テスト対策コンテンツに、『教科書本文に準拠した国語読解問題』が追加されます!

今回のリリースにより、aim@で既に搭載している漢字・語句・文法にプラスして教科書準拠の読解問題が追加されたので、今まで以上に定期テストの点数UPに直結する演習が実現します。

aim@の国語読解問題の特長は、大きく2点ございます。

教科書に準拠した本文読解の対策ができる

教科書の本文に沿った問題が出題されるため、「教科書本文を使用した演習問題をやらせていきたい」、「学校の教科書に合わせた定期テスト対策をしたい」といった場合に役立ちます。

学校ワークを進めている生徒の、理解度の確認としてもご活用いただけます。

点数UPのカギになる読解問題を網羅している

選択問題や本文抜き出し問題など、点数UPに直結する頻出問題を搭載しています。

要約問題⇒基礎問題⇒応用問題 と段階を踏んで学習を進めることで生徒一人ひとりのレベルに合った演習が可能になり、5教科全体の点数UPに直結します。

▼国語読解問題を搭載している演習特化型aim@の資料請求はこちらから



ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

資料請求
資料請求
資料請求ボタン用矢印
無料体験
無料体験
、無料体験ボタン用矢印