aim@を導入し課題解決に成功した塾の事例をご紹介します。
埼玉県さいたま市
コーチングに注力し信頼関係を構築
定期テスト対策が地域で評判に
コーチングに注力し信頼関係を構築。定期テスト対策が地域で評判に
千葉県八千代市
圧倒的に英検®対策の 負担を軽減
”受かる指導”で認知拡大中
圧倒的に英検®対策の負担を軽減。”受かる指導”で認知拡大中
千葉県柏市
講師の指導水準を底上げし
生徒に合わせた問題演習を実現
講師の指導水準を底上げし、生徒に合わせた問題演習を実現
茨城県水戸市
個別ニーズに対応できるようになり
生徒のモチベーションがアップ
個別ニーズに対応できるようになり生徒のモチベーションがアップ
福岡県福津市
こだわりのノート指導を大事にしつつ
待ち時間ゼロの効率的な指導を実現
こだわりのノート指導を大事にしつつ待ち時間ゼロの効率的な指導を実現
神奈川県小田原市
指導準備を10分の1に削減し
手厚い保護者対応&イベント企画
指導準備を10分の1に削減し、手厚い保護者対応&イベント企画
愛媛県伊予市
生徒の学力をタイムリーに把握
より適切な個別アドバイスが可能に
生徒の学力をタイムリーに把握。より適切な個別アドバイスが可能に
神奈川県相模原市
少ない講師でも効率的に指 導
数年前は考えられなかった塾運営が実現
少ない講師でも効率的に指導。数年前は考えられなかった塾運営が実現
埼玉県越谷市
定期テストの結果につながる
問題演習ができるように
定期テストの結果につながる問題演習ができるように
茨城県つくば市
お互いを刺激し合える集団指導と
モチベーションを維持する個別指導を両立
お互いを刺激し合える集団指導とモチベーションを維持する個別指導を両立
兵庫県神戸市
個別に英検®︎対策をしていたときの
半分以下の時間で指導が可能に
個別に英検®︎対策をしていたときの半分以下の時間で指導が可能に
大分県別府市
個別に合った教材提供はそのままに
準備時間の削減に成功
個別に合った教材提供はそのままに準備時間の削減に成功
徳島県で14教室展開
自学自習が当たり前に!
aim@を導入して学習サポートを強化
自学自習が当たり前に!aim@を導入して学習サポートを強化
東京都八王子市
学習の「見える化」で
講師の力量によらない指導を実現
学習の「見える化」で講師の力量によらない指導を実現
群馬県で6教室展開
講師の負担を減らし
生徒が自走できる英検®対策を実現
講師の負担を減らし生徒が自走 できる英検®対策を実現